唐突

ゆきさんとのTwitter上でのやり取りを契機に、一年超振りに更新してみる。


相変わらず、ライブ行ったり映画観たりと、そんな日々ですね。
後は、日常で運動することがほとんどないので、これはいかんなということで、最近は夜に自転車で走りまくってます。
夜に川の土手を疾走するのはなかなかに気持ちの良いものなので、楽しくやっています。
夏場は汗がびっしょりなので、土日にどこか出掛けたりとかで自転車を使うことはないのですが、秋口になったら買い物とかも自転車で行いたいなーなーんて。
それにしても、夏場でもオシャレな格好して颯爽と涼しげに走ってる人ってなんなんだろう。
俺とは皮膚構造が違うのかな。


あー旅行きたい旅。
10月の三連休に、一人旅でもしようかと、画策中。
岡山にでも行こうかな。頓挫する可能性大だけども。


とまぁ、久しぶりなので、文章の書き方すら忘れてしまった状態。
取り留めのなさすぎな文章で、申し訳ない感じです。
これからまた(かなりゆっくりめなペースで)更新していくような、しないような・・・。


最後に、最近買ったCD達。どれも最高でニヤニヤしちゃいます。
(新譜も旧譜もごっちゃごちゃ)

Strange Utopia Crazy Kitchen 【初回限定盤】

Strange Utopia Crazy Kitchen 【初回限定盤】

桜富士山[初回限定特典付き盤]

桜富士山[初回限定特典付き盤]

She See Sea

She See Sea

イン・アワー・ヘッズ

イン・アワー・ヘッズ

Get Lifted

Get Lifted

GAGLE×Ovall

GAGLE×Ovall

299792458(初回生産限定盤)(DVD付)

299792458(初回生産限定盤)(DVD付)

グレイゾーン

グレイゾーン

Back to the World

Back to the World

Come Away With Me

Come Away With Me

アルキネマ

アルキネマ