傾向

最近、自分の買う服がワンパターン。
年を取ると、思考が鈍くなるのか。良く言えば、ここに来てようやくスタイルが確立されたというべきか。
(余談だけど、30目前の今、やたらと「年取ったなー」的な話をしている自分に気付き、それがもうおっさんだよ!と我ながら思います)


Tシャツはボーダーか無地ばかり、パンツもジャケットもワークかアウトドア。
困った時には、ボートネックのバスクシャツ。
冬はLAVENHAMのジャケットかマウンテンパーカー。


いっつも服屋で「またボーダーかー・・・」とか思いながらも、生地や色やボーダーピッチやサイズ感などが違うのを理由に、買ってしまう・・・。
もっと幅を持たせたいと思うものの、好きなんだから仕方ないよなぁ、という感じです。
でも、こう言っときながら、無地もボーダーもラフに楽に着れるので大好きです。
たまに、昔着てたような柄物のシャツとか着るとこっ恥ずかしくなるもんね。


夏ももう終わって秋が来る。今のうちにTシャツたくさん着とこっと。


最後に、久しぶりの落書き。
友達にモーサムの新譜焼いたので、それ用に書いたやつ。
『You can tereport, if you want it』は、作品の中の『君が望めば 瞬間移動もできるさ』という歌詞を英語にしてみたのだ。
とてもいい歌詞だと思う。
TONEBENDERのスペルが間違っているのは、ご愛敬。


おぉ、凄い、今月2回も更新したぜ。
(もう既に今月更新しない宣言)