キャラ設定

インターネット上で名前を名乗らなくてはならない時、やっぱり、なんとなく本名を言うのって抵抗がありまして。
で、フラッと頭ん中で考えたのが『友達の名前(略称)でいーや』と思い、そこから『マサ』と名乗っていました。
・・・が、Twitterを始めたら、友達同士で呟きあうというのが目的の一つというのもあって、みんな本名で呼び合うようになって。
で、ここもTwitterも見てくれている人にしたら、一方でマサでもう一方で別の名前になってて、なんか変な感じかなと思いまして。
まぁ、実際そんな気になることじゃないとは思うんですが、なんとなーくね・・・こう・・・気分的な問題といいますか。
そんで、Twitter上で多分この『マサ』ってやつのこと呟くと思うし。
『こないだマサが〜・・・』とか『マサと飲みなう』とかとか。
『マサがマサと飲んでる!?』みたいになってややこしいんじゃないかって・・・。
いや、言うほどややこしくないのは分かってるんですよ。ただ・・・気分的な問題(笑)
とにかく、別の名前を使い分けるのもなー、という感じなので、本名を記しておきます。


僕は『ユウ』と言います。


自分の気持ち的な問題なので、『ユウ』って呼んで下さいってことじゃないので、今まで通り『マサ』でも平気です。


今更感バリバリな上、どーでも良いことですが、あの・・・改めて宜しくお願いします。


ちなみに『マサ』は、残暑お見舞いの絵で、後ろでアイス咥えてる彼です。
多忙なやつなので、なかなか会えないのが寂しいところです。