BYE BYE RED SOFA


姉から譲り受け、長年愛用していた赤いソファ。
それなりに愛着もあったけれど、色褪せてるわ汚いわボロボロだわで、ずっと新しいソファが欲しいななんて思ってたりして。
(改めて見直すと、こうやって載せるのが恥ずかしいくらいボロボロで汚い・・・)
いや〜・・・だけど、ソファって結構なお値段するもんで、ずっとずっと「どうしよっかなぁ」なんて思って先延ばしにしてたわけです、これが。
しかも、なかなか自分の中で「これだ!」と思えるような物に出会えずで。
そんなこんなで、グダグダと真っ赤なソファに座り続けていましたが、先週、ようやく、運命の人ならぬ運命のソファに出会ったんだな、これが。

見た瞬間に購入を決意したそのソファは、モダンで普遍的なデザインがイカス!
痛い出費ではあったものの、非常に満足満足。


あ〜新しい家具買うと、他にも色々欲しくなる〜。
シェルフとか、一人掛けソファとかも欲しいなぁ。
まぁ置く場所ないんだけど・・・。


ちなみに、今回の日記のタイトルはPOLYSICSの『BYE BYE RED SNEAKER』という曲から来たものです。

ENO

ENO

ポリの武道館ももう来週かぁ。
早いな。